SERVICE&ROOM |

NORMAL SERVICE

#

個室事務所

個室事務所スペースを低価格で借りる!オフィス家具、ビジネスフォン、キャビネット、本棚等、全て揃っております。即日入居可能!

#

共有会議室

ご入居頂いているお客様に限り、外出先からもアプリで会議室予約可能!会議室利用時来客人数分のお茶出しサービス付き。

#

業務サポート

急に事務員が必要になった際は作業代行サービスをご利用下さい。御社の規定に従い実務を行います。

#

移転時

賃貸オフィスから移転の際はオフィスビルをご紹介致します。又、オフィスに必要なインターネット環境、事務機のご提案も行っております。

#

賃貸オフィスではできない
万全セキュリティ1

レンタルオフィス内、受付から共用部まで防犯カメラで管理

#

賃貸オフィスではできない
万全セキュリティ2

受付から共用部に入る際、御社個室に入る際のドアにはカードキー施錠がされておりタッチして入室。出入りはログ管理している為万一でも記録の確認が可能です。

FLOOR MAP

個室8室、会議室1室、受付コンシェルジュ付きのレンタルオフィス
共用部分には大型複合機、シュレッダー、ペーパーカッター、その他フリーレンタル事務用品、電子レンジ、冷蔵庫(冷蔵庫内フリードリンク)、コーヒーメーカー、アイスコーヒーサーバーがございます。

#

INITIAL COST

契約時に発生するイニシャルコスト一覧。加入保険、連帯保証人の確保は不要となっており、開業コストを軽減し、1人でも起業しやすい初期費用となっております。
賃貸オフィスのようにご契約後、電話・インタ−ネット回線の引き込み、OA機器リースなど揃える必要がないので初期コストを大幅カットできます。

ITEMS

礼金(賃料2ヶ月分) ¥80,250
回線工事 ¥54,000
保証金又は敷金 ¥0
家賃保証会社 ¥0
什器・内装工事 ¥0
連帯保証人
法人登記 可能
合 計 ¥134,250〜
#

ROOM

お部屋内オフィス家具、書庫、個別空調、インターネット(有線・無線)、セキュリティー環境、電話・FAX回線が既に備え付けられております。ご契約完了後即日業務開始でき、電話・FAX開通は設定のみ。最短で数日後から電話・FAXを使用する事が可能。清掃やゴミ捨ては全てコンシェルジュが対応致します。ご入居頂いているお客様に限り共用部ドリンクは全て飲み放題。

401号室 入居済

  • 面 積:6.72坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

402号室 入居済

  • 面 積:5.29坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

403号室 入居済

  • 面 積:6.32坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

404号室 入居済

  • 面 積:6.09坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

405号室 入居済

  • 面 積:6.23坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

406号室 入居済

  • 面 積:5.35坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

407号室 入居済

  • 面 積:5.35坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---

408号室 入居済

  • 面 積:5.86坪
  • 賃 料:¥---
  • 共益費:賃料に含む
  • 敷 金:¥---
  • 礼 金:¥---
#

V R

レンタルオフィス内 VR(バーチャルリアリティ)。360度写真を見渡す事が可能です。ドラッグし、室内をご覧下さい。もちろんスマホ・タブレットでも閲覧可能です。

OPTIONS

#

ICT OFFICEの選べるオプション一覧。(月額料金)家賃+αサービスをお選び頂けます。
レンタルオフィスサービスとして重要なコンシェルジュ受付電話対応(御社名での電話対応を致します。)やITに特化したレンタルオフィスだからできるサーバーバックアップ、通話録音、ホームページ作成などのオプションを取り揃えております。
その他、時間制事務作業代行、税理士記帳代行もございます。御社規定に従いますのでご相談させて頂きます。

OPTION ITEMS

ビジネスフォン / FAX ¥10,000
社名版 ¥5,000
貸会議室 ¥5,000
受付電話対応 ¥15,000
ホームページ作成 ¥20,000
サーバーバックアップ ¥5,000
通話録音 ¥5,000
電気空調費 ¥5,000
オプション全て付けるともっとお得!
FULL OPTIONS ¥50,000

RELOCATION PLAN

レンタルオフィスお試し、短期契約のリロケーションプラン。
3ヶ月間までどのお部屋でも下記料金。レンタルオフィスを契約する前に試したい方、スタディスペースとして勉強に集中したい方の短期プランとなっております。
1DAYプラン(9:00~17:00)1,500円もあり、貸会議室も利用頂けますので出張の方にご利用頂いております。(※当日予約可能)

#

FEATURES

  • 3ヶ月以内までの短期契約の方のみ
  • 部屋の大きさは関係なし
  • 敷金・礼金0円

OVERVIEW

契約期間 3ヶ月間まで
賃 料 ¥30,000 / 月
インターネット ¥5,000 / 月
電気空調費 ¥5,000 / 月
敷金・礼金 ¥0

FLOW

侍オフィスでレンタルされる方が契約されるまでの基本的な流れをご紹介してます。原則下記の流れに沿ってご契約頂いております。
ご不明点や確認事項等、御座いましたら、お気軽に当レンタルオフィスへお問い合せ下さい。
当HPの「よくある質問」ページ内でも、当オフィスへ寄せられる質問も掲載しておりますので、そちらも併せてご確認下さい。

#STEP1 内覧ご予約

これからご入居されるかもしれない方々が、内覧される時に失礼のないよう
ご案内させて頂くためにも、まずご予約されてからの内覧をお願いしております。
まずは、お電話かメールにて内覧のご予約を入れて頂ますようよろしくお願い致します。
もちろん、直接当オフィスへ足を運んで頂いてのご予約も承っておりますので、お気軽にお越し下さい。

#STEP2 内 覧

ご予約された日時に再度お越し頂いての内覧となり、内覧が可能な時間帯と曜日は下記の通りです。
平日 10:00〜17:00(土日祝・時間外の内覧については要相談)

内覧の際入居者様へサービス説明詳細をお伝え致します。
ご不明な点は内覧の際ご質問下さい。

#STEP3 申し込み及びご契約

ご契約意志の有無をご確認させて頂きます。
お申し込みが完了の段階で、ご入居する部屋は部屋取りとなります。
お申し込みが完了しましたらご契約の流れに入っていきます。
ご契約の際は、ご印鑑が御座いましたらご契約頂けます。
ご契約完了後にカードキーをお渡し致します。

#STEP4 ご入居

ご契約が済みましたら、いよいよご入居となります。
ご入居されましたら当オフィスの豊富なサービスを活かし、ビジネスの効率を最大化させていくためにお手伝いさせて頂きます。

サービス・オプションの事で不明点などあれば、お気軽に当社へ直接お問い合せ下さい。

INQUIRY ICT OFFICE