Q&A |

Q & A

株式会社侍オフィスへ寄せられる、よくある質問を掲載しています。
下記一覧リストにご希望の内容が無い場合は弊社へ直接お問い合せ下さい。

申し込みから契約まで何日かかるの?
決済金入金後即日頂けます。
又、ご入居契約日まで荷物
搬入期間としてお使い下さい。
電話・FAX・インターネットは?
既に個室内へ引き込み済みです。
ビジネスフォン・FAX用プリンター
のレンタル代は御座いません。
ご契約時電話番号を申し込み致します。
インターネットは有線、Wi-Fi即日
ご利用頂けます。
会議室の利用方法は?
会議室のご利用は会員専用予約
システムより事前にご予約下さい。
平日9:00~17:00はコンシェルジュより
お茶出し対応を無料でさせて頂きます。
※ドリンク代金無料
解約は何ヶ月前?
解約予告は3ヶ月前となります。
2年間以上ご入居のお客様より
1ヶ月単位での解約予告となります。
事務所は24時間自由に利用できるの?
24時間365日自由に出入りする事が
できます。受付対応は平日9:00~17:00
となっております。
登記できるの?
はい、問題なく登記できます。
ICT OFFICEはパーティションではない、
完全個室となっております。
初めての独立で経理など詳しく
分からないですが相談できますか?
はい、別途オプションで記帳代行
サービスも取り扱っておりますので
ご安心下さい。

上記内容以外でご不明な点がございましたら、是非お気軽に当社へ直接お問い合せ下さい。

INQUIRY ICT OFFICE