Q&A |

Q & A

レンタルオフィスICT OFFICEのご利用にあたり、お客様から頂いたご質問にお答え致します。
このページで解決できないご質問はお気軽にお問合せ下さい。

申し込みから契約まで何日かかるの?
決済金入金後、即日ご入居頂けます。
ご入居日までの間に引っ越し・
荷物搬入する事も可能です。
電話・ファックス・インターネットは
いつから使えるの?
既に回線は個室内へ引き込み済みです。
電話・FAXは設定のみの為、最短数日で
利用可能です。インターネットは有線・
無線共に即日ご利用頂けセキュリティWi-Fi
も利用頂けます。ご来客のお客様用
セキュリティWi-Fiも設けておりますので、
ご来客時までにSSIDをお尋ね下さい。
会議室の利用方法は?
会議室のご利用は会員専用予約
システムより事前にご予約下さい。
平日9:00~17:00はコンシェルジュより
お茶出し対応を無料でさせて頂きます。
※ドリンク代金無料
解約申出は何ヶ月前?
解約予告は3ヶ月前となります。
2年間以上ご入居のお客様より
1ヶ月単位での解約予告となります。
事務所は何時から何時まで使えるの?
24時間365日自由に出入り可能です。
コンシェルジュの受付対応は
平日9:00〜17:00までとなっております
ので時間外は不在にしております。
法人登記できるの?
はい。ICT OFFICEはパーテーションや
天井の空いているお部屋ではなく、
完全個室となっておりますので問題なく
登記できます。
初めての独立で分からない事が
沢山あります。色々相談できますか?
もちろんです。起業後のサポート、
名刺・封筒の作成からHPの作成、
PCの購入・設定、別途オプションでの
税理士記帳代行サービス等も取り扱って
おります。是非ご相談下さい。
バーチャルオフィスを契約
したいんだけど。
住所貸し・郵便受け取り・電話対応を
致します。郵便は受け取ったのち
まとめて郵送可能、電話対応は常に
折り返しにさせて頂きますので、
電話内容はメールでご報告させて頂きます。
会議室のみの利用は可能ですか?
会議室のみの利用も可能です。1時間1,200円、
使い放題プランもあり来客人数分お茶出し
サービスをしております。電話での予約と
なっており当日予約も賜っております。

上記内容以外でご不明な点がございましたら、是非お気軽に当社へ直接お問い合せ下さい。

INQUIRY ICT OFFICE