MEETING ROOM | 貸し会議室

MEETING ROOM

ICT OFFICEでは、少人数でのミーティング、個別研修会、セミナー会場、スタディスペースとしてご利用頂ける貸会議室サービスを提供しています。
無料貸出備品の貸出もあり、各種接続コード、ホワイトボード、Wi-Fi、傘立てをご自由にお使い頂けます。

また最近ではカルチャースクール等でもご利用頂いており、カルチャースクールで貸会議室を定期的に利用されたい方には「定期会員」がおすすめです。

会議室のマップ

HOW TO USE

1. まずはお電話で情報を登録
会社名・氏名・連絡先・メールアドレスをお伺い致します。
2. 空き状況の確認・予約
【問い合わせ先:株式会社侍オフィス レンタルオフィスICT OFFICE】
電話番号:06-6311-0315
営業時間:9時~17時(土日祝を除く)
3. 当日お客様のご案内はコンシェルジュが対応
待ち合わせのお客様より遅く到着しても安心!
お茶出しサービスを致します。
4. 利用料金のお支払い
翌月末支払い、請求金額を振込で指定口座へお支払い下さい。(振込手数料はお客様負担となります。)

TOOLS

#

複合機 別途課金制

カラー   18円/枚
モノクロ 3円/枚

#

食事手配 無料

ご指定の店、又はご予算等ありましたら事前にご連絡下さい。手配キャンセル料はお弁当代金100%となります。

#

タクシー配車 無料

ご指定の時間にタクシーを配車致します。

DESCRIPTION

梅田の貸会議室としてお客様よりご好評いただいている点としては下記が挙げられます。

  • ・ 当日予約可能
  • ・ 1時間に1度のお茶出しサービス付き
  • ・ 無料備品が使えるその他のサービス
  • ・ その他のサービス

INFORMATION

  • 平日 9:00~17:00
  • 1時間 1,200円 (最大6名様利用可能)
  • 年間会員 入会金10,000円 1時間1,000円

CAUTION

  • ・会議室利用時間を過ぎてしまった場合は追加料金を頂きます。
  • ・施設内は禁煙となります。
  • ・楽器演奏等は禁止しております。
  • ・大型のお持ち込みになる場合は事前にご連絡下さい。大型ゴミや粗大ゴミの発生がある場合、別途費用をお支払い頂く可能性がございます。

サービス・オプションの事で不明点などあれば、お気軽に当社へ直接お問い合せ下さい。

INQUIRY ICT OFFICE